はいからさんが通る | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

花組公演「はいからさんが通る」ギャラリーページ

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2020/haikarasangatooru/gallery.html

 

 

↑↑↑↑↑上のところをプッシュで飛びます❣️

素敵ですね~😆

ドラマシティで観た時よりも 舞台が広くて大きいから

やはり感じ方も違うように思います。

華やかだわね❣️

御披露目公演だもんねキラキラ

光ちゃん、華ちゃん、おめでとうございますチュールンルン(いまごろ…😆)

フィナーレの違いも、こうしてほんのちょっぴり 写真が見られただけでも 嬉しい気持ちになっちゃうよ爆笑アップ

場面々々が生で観たい気持ちにさせる

でも今、大劇場へは行くことが許されないワタクシ。。。えーん

やはり頑張ってお休み取って、千秋楽の配信見ようかな。

(初日、翌日の配信は仕事で無理でした💧)

次回は是非!!

(出来れば宙組も雪組も…)