虚しい気持ち | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

今日は久しぶりにお天気が良く、たくさんお洗濯をしました。

シーツも布団カバーも 冷え冷えのケットも バスタオル類も。。。

お布団も軽く干して、半日家事に勤しみました。

何も考えずに過ごす時間も 時には必要です。

朝はテレビをつけませんでした。

昨日のニュースを振り返りたくない気持ちだったからです。

お昼に録画していたカフェブレイクを見ようとテレビをつけたら

春馬くんの事がやっていて、カタマリマシタ💧


もう大分前ですけれど、やはり ちょっと気になる俳優さんが、自ら生命を絶った事がありました。

その年は、東日本大震災があって、

やはり いろんな面で 不安や心配が多かった年でした。

俳優さんの名は田中実さんです。

あの時も、突然いなくなってしまった事にビックリしたし、衝撃が大きくて、

胸が締め付けられるような、どうしようもない気持ちでした。

この虚しく苦しい気持ちが 再びあるとは…えーんショボーン汗

なんとも切なく思います💧