”ゆきちゃん(仙名彩世)の所属先決定!” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


ユキちゃんの所属先が決まりましたね爆  笑アップ

 

壮さんの仕事ぶりを見ていて、いつも良いなぁラブラブ と感じていたので

 

一緒のところに決まって、嬉しいです。

 

春風さんも和音さんも素敵な先輩ですし、

 

村井さんに生瀬さんや古田さんに藤木君、サトシさんやカズさん、小西君もいるのね。

 

ゆきちゃんの今後のお仕事、楽しみですねドキドキ

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

あ、今日ね、ドラマシティに行ってきたのですが

 

マスカレードホテルの感想はいずれ書く予定ですが

 

ザックリとした感想としては

 

なかなか上手くまとまっていて、良かったですビックリマーク

 

お話の最後は映画よりも宝塚の舞台の方が好きだと思ったのでお伝えしておきますアップ爆  笑

 

久しぶりのスーツの花組さん合格 落ち着くわぁおねがい

 

フィナーレもついてました!!

 

アキラとヒラメちゃんのリフト美しかった音譜

 

 

でね、梅田阪急の駅の大きな柱周りは、宝塚の大きなポスターだらけで興奮しましたラブラブラブ

 

大阪梅田に行かれる方、ご覧あれ❣️