”What a Feeling☆!!!・・・追加☆” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


チャピが(愛希れいか=元月組トップ娘役)お月様キラキラ 

 

フラッシュダンスの舞台の主演に〜❣️爆  笑

 

素敵ードキドキ

 

ムッチャ踊れる彼女が、ダンスのショー舞台に出ないのは もったいないなと常々思っておりました!!おねがいガーベラ

 

この写真も良いですよねラブ音譜

 

リブログさせて頂いたブログで、久しぶりに当時のフラッシュダンスの映画の映像を見ました♡

 

懐かしい爆  笑アップ

 

当時 私はまだ若く、横浜の映画館で 知人ら(男女4人で行ったんです)と一緒に観たのですが

 

帰りに皆踊りたくって ウズウズして、公園に行って、動き回り、走り回り、飛び回って、

 

大はしゃぎした ちょい懐かしくて(今から思うと ちょっぴり恥ずかしい)思い出が浮かんできましたよてへぺろ

 

関西にも来ないかな〜!?

 

来て欲しいなぁラブラブ

 

 

ほんの少し心配なのは、演出が 岸谷五朗さんだという事。。。

 

彼の舞台を観てきて、自分の好みと凄く合っているかと言うと、少し方向性が違うというか、

 

途中からんんん? な感じになってしまうのが。。。以下自粛。。。

 

どうか普通の 観やすい舞台になりますように乙女のトキメキ