”美弥るりかファーストライブに行ってきた!” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


ミヤちゃんのライブ!!爆  笑アップ

 

テープにはファーストライブの文字…ミヤちゃんの字っぽいですよね!?ラブラブ

 

DAIGOさんの書き下ろしの曲で歌ったロック!? 

 

あゝ 今一度 オットーも聞いてみたい音譜

 

いつまでも聴いていたくなる ミヤちゃんのお話。。。楽しいだろうなぁアップアップ

 

トシくんや北川景子さんからのお花🌸💐綺麗ですね〜❣️

 

(10/4 月組の初日ですねーーー滝汗あせる

 

こっちでも このテレビ放送あると良いな〜。