”目に焼き付いたモノと人 〜花組公演〜” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


 

花組の メサイアの舞台を観て、舞空瞳ちゃんを認識して、

 

この子が大きく飛躍すると感じたのは、まだたった一年前だったのですよね。

 

あれから一年が経ち、舞空瞳ちゃんは 今年 星組さんに異動し

 

次の舞台で娘役さんのトップになることが決まりました乙女のトキメキ

 

本当に あれよあれよという感じでした。

 

 

中堅どころの位置の方が最近 ドバッと、辞めていくように感じられますし

 

他の組も今後また一気に 若返りを図るのかな。。。!?

 

来年の事を考えると鬼が笑うとか言いますっけ? 

 

怖いから 止めとこう。。。滝汗汗