雪の華(追加あり) | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

まず良かったところから

 

冒頭に流れる フィンランドの景色が美しいキラキラ

 

挿入されている音楽のバイオリンの音色が綺麗音譜

 

ヒロインの中条あやみちゃんが可愛いラブラブ

 

EXILE 三代目JSB の登坂広臣くんと弟妹役達の 家族の場面が面白くてあったかいラブラブ

 

お母さん役の高岡早紀さん素敵キラキラ

 

やりたい事を書いたノートが可愛い💕

 

劇中に出てくる登坂さんが作ったとされる ガラス細工(コップや置物)が、素敵アップ

 

追加 : エンドロールの途中で 一コマ まだ映像がありますよー!ビックリマーク 

最後の曲が流れてきても、すぐに席を立たないように お気をつけ下さいませ!!

 

 

中条あやみちゃんて、ニセコイ(ヤクザの息子=中島健人と恋仲になるマフィアの娘)にもヒロインで出ていましたが、

 

全然違って見えました!

 

彼女って ハーフなんですね。

 

もともとモデルさんなので、まー、何を着ても似合いますし、とにかく可愛いんです。

 

登坂くんとの恋人ごっこ。。。最初は見ているこちらが なんというか ちょっと見てらんない状態な感じ…DASH!

 

むず痒く、イーっとなりかけた時、妹と弟が出て来て、苦労しながらも元気で明るく生活をしているところがハマって見えて

 

そんな彼が ちょっと良いなと思え

 

やっと劇の中に入って行くことができました。

 

人によって違うと思うけれど、積んできた経験や、近い病気の人がいるなど

 

物語の中のある場面に感情移入できるところがあると、泣けますえーん

 

でもね、ツッコミ満載な場面が とにかく多くて

 

 そんな極寒の寒すぎるところにいたら、元気な人だって きっと15分くらいで 頭が痛くなっちゃうだろう。 

 

具合が悪くなることをあえてしなくても。。。と思ってしまったり、

 

あんな所で手袋を外して素手になったら、シモヤケや凍傷になっちゃうんちゃう!?

 

とか、ホントいらぬ心配までしてしまいましたキョロキョロあせる

 

ただ、フィンランドに、あんな素敵な見る場所があるのならば

 

私も赤いオーロラ 見に行ってみたいと思いました爆  笑乙女のトキメキ