”楽観的推測〜愛月ひかる専科へ、、、” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


 

 

愛ちゃんの専科への異動が決まって、少しモヤモヤしたものを感じつつも

 

もう決まってしまったことはしょうがない

 

いろんな組で、いろんな役が楽しめる

 

面白い役があるかも知れない

 

などと思い直しましたが、オーシャンズにいないのかぁ。と思うことが寂しかったんですよね汗

 

でもでも、リブログさせて頂いた方がおっしゃるように、

 

専科になった愛ちゃんが、オーシャンズに出演する可能性もあるかもしれない。。。おねがい!?

 

(想像も妄想も自由なので)

 

前向きに楽しみな考え方をして 出演発表を待ちましょうか。。。