ショックな事 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

宙組さん乙女のトキメキ 公演初日おめでとうございます。

 

また迫り来る台風の影響が心配ですね🌀あせる

 

 

さて題名のショックな事ですが。。。

 

凄く観たかった メタルマクベスのライブビューイング、

 

サトシさんとメグさんのバージョン 1 の時は、ワタクシはバウ公演と重なって、観られなかったので

 

今回の尾上松也くんと大原櫻子ちゃんの 2 の ライブビューイングを 楽しみにしていたはずでした。。。

 

なのに、なのに、昨日 観に行くのを スッカリ忘れてましたガーンえーんダウン

 

ガーン1105

 

Σ(゚д゚lll)どういう事!?

 

月組のライブビューイングを観終わってから、なんとなく気落ちしていたのも 影響してますかね?ショボーン汗

 

その後 仕事が忙しかったので、お休みになって、気抜けしていたのも事実です。

 

昨日は エリザベートのオルゴールCDをかけ、お月様キラキラ想い出に浸っておりました。

 

のどかな日だわー!

 

ちょっと暇やなぁ。。。なんて思ったりしてたんです。

 

なぜ休みを取ったのかを思い出せなかったなんてえーんあせる

 

観られなかった事も すっごくショックでしたが1105

 

それ以上に、全く思い出せず、忘れきっていた事がショックですドンッえーん

 

 

 

先月の月組のエリザベート、2回休演でしたが、その二日ともにチケットを持っていて、どちらも観に行けなかった方のブログを先日読みましたあせる

 

本当にお気の毒です。

 

行きたいのに行けなかった悲しみは、私のこのポカっぷりとは比べ物にならないでしょうね。。。

 

なんとも残念です汗