大劇場に行きました | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

宙組さんの大劇場公演、天は赤い河のほとりを見るために

 

宝塚に行ったのですが、同じ車両の中の窓際に ジェンヌさんが立っていましたキラキラ

 

スッと背が高く 楚々とした可愛らしさラブ

 

花組の舞月なぎさちゃんですおねがい

 

ゆきちゃんやビック、リリカちゃんや しぃちゃんと同期ですね。

 

宙組さんなら、カケル君、さお、リオ君、かなこ君

 

雪組ならアス君とレオ君

 

月組はたまきち

 

星なら ゆっこちゃんとかなえちゃんたちですね。

 

(娘役さんは調べないとわからないので 省かせていただきました)

 

実力はあるのに、なかなか役付きが。。。と言う人が多いように感じます(←個人感です)

 

こんな所で一緒になった…コレも何かのご縁です。

 

こっそり影ながら 応援して行きたいと感じたひと時でした。

 

 

先日観た 宙の新人公演は、演出家の先生が違っていました。

 

 

後半で キキちゃん役の優希しおん君と真風君役の鷹翔千空くんが決戦していた場面なのですが

 

しおん君の剣が、コッティ(鷹翔君)の鉄の剣に負け 折れましたビックリマーク

 

鉄の強さがより分かりやすくて、良いな爆  笑と思ったのですが

 

本公演にもありましたか? 見逃した?

 

もう一回見る時、注意しておこうと思います。