晴れた! | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

顔が冷えで痛さを感じるくらい 今朝は冷えていました星上

 

冬がもうそこまで来ているコトを、やっと実感している今日この頃です。

 

というか、もう今朝の寒さは、冬の寒さと一緒ですよね!?

 

ストールを首に巻き、手袋をはめたら、いつもと同じジャケットでも 良い感じ星カラフル

 

日中は暖かくなるかもしれないので、あまりにも厚めの防寒着には まだ変えられない気が。。。

 

うっかり電車の座席、普段の癖で 端っこに(ドアの近く)座ってしまいましたが

 

電車が止まる度に 冷たい風が入ってくるの〜💦えーん

 

冬は 真ん中あたりの席が温いですよね合格