ワクワク | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

先日、月の AFO 東京千秋楽ライブビューイングを見て

 

大劇場より進化した様子、今の月組の充実ぶりを確認しました乙女のトキメキ

 

後半の場面では、組長のスーさんが(チャピのお母様役)

 

涙を流して演技され、チャピにも流れる涙が汗

 

その涙を そっと拭うりょうちゃんの大きな手というか指

 

ワタクシなんだかジ〜ンときてしまい、泣けましたえーん

 

後方に広がる 空の映像は ほぼ見えずじまい。。。これはなんだか残念

 

でも ライブビューイングがあったおかげで、あらためて

 

レイコちゃんの すごく良い感じの目つきとニヤリ笑顔とか

 

チャピの頑張りや✨

 

ちょっとハチャメチャ感はあるかもですが、

 

個性あふれる三銃士と 貫禄のついたダルタニアン、

 

そして、素敵な仲間たちの楽しい活劇を観られ、

 

心が満足(≧▽≦)アップ

 

退団してしまうジョーたちのご挨拶の前に、スーさんがご挨拶したのですが

 

これが最近の時事(選挙の話)を取り入れた、素晴らしい挨拶で

 

客席から(スーさんが)思っていなかったくらいウケたものですから

 

スーさんはちょっと照れておられました。

 

スーさんもりょうちゃんもご挨拶が素晴らしいです💕

 

退団したジョー、素敵なヒゲオヤジ役、歌声を忘れませんえーん

 

 

さてワタクシ、今日は 花組のはいからさんが通るを観劇しますが

 

チケットが取りにくいこういう小さな劇場の作品も

 

是非是非ライブビューイングを見たいものですキラキラ

 

(阿弖流為観たかったー!えーん