髑髏上の七人 〜風〜 ライブビューイング | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

楽しみにしていた 髑髏上の七人のライブビューイングに、木曜日 行ってきました。

 

〜風〜 花に近いですよね♡ 好きですアップ

 

山内圭哉さん、橋本じゅんさん、生瀬勝久さん、河野まさとさんら

 

この方達に まかせとけキラキラ という感じの、ハマり方でした❣️

 

お気に入りは沙霧の岸井ゆきの さんおねがい

 

花の沙霧も可愛くて好きだったけれど、この風の沙霧は

 

山椒は小粒でもぴりりと辛い…

 

って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

小ぶりな体形ですけれど、滑舌がよく、キレのある動き乙女のトキメキ

 

お芝居もなかなか良くて爆  笑

 

宝塚 宙組のソラちゃんに雰囲気が似ているように思えましたラブラブ

 

 

捨之介と天魔王は、松山ケンイチさんが二役を演じておりました。

 

…そういえば、昔、松山ケンイチさんは

 

デトロイト・メタル・シティ という映画で、ロックバンドのボーカル(クラウザー)を

 

嫌々ながら 仕事にしている、思いっきり普通の人を演じていたのですが

 

それが意外で面白かった。。。ことを思い出したりしました。

 

彼は役に対して、これからもっと 深まっていくと感じます。

 

天魔王についていた女の人…この方のセリフの言い回しや声が好きです。

 

極楽太夫の田中麗奈さん、色気は感じられませんでしたが、

 

蘭兵衛に対する想いが伝わりましたよラブラブ

 

そして無界屋蘭兵衛…向井理さん…TVとか映画の人なんでしょう。

 

噂通りでした。立ち姿は長身で小顔、確かにカッコ良いです。

 

でも、刀をただ軽く振り回しているだけで、型の一つも決まっていないガーン

 

素人のワタクシが こう申してはなんですが、

 

殺陣を舐めていますか? (それとも運動が超苦手とか?)

 

今からでも遅くないと思います。殺陣の先生に、

 

1日だけでも、スパルタ教育してもらったほうが良いですよ!!

 

 

そして、今回はカメラが…最初 ピントが合いにくく(ちょっとボヤけてましたよね!?)

 

中盤でもユレルユレル…そういう手法?

 

後半は ビシッと決まった鮮明さで 見やすかったですけれど

 

前半は辛かったなぁ。。。

 

カメラマンさん、同じ人ですか?