暑中お見舞い申し上げます | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

8月に入り、暑さも厳しい毎日ですがひまわり

 

みなさまお元気でお過ごしでしょうかスイカ

 

今月は 1日に月組の新人公演を観たのですが

 

その爽やかな舞台を見たら、また改めて 一人一人のキャラが濃いめの

 

本公演を観たくてたまらなくなりましたチュー

 

ですが今月は、お盆休みを取る人たちがいるため

 

お仕事が忙しく、シフトの休みが希望通りに入らなかったのでえーん

 

通常よりも 観劇は少なめですあせる←普段もこの位にしておくべきか?

 

今後の予定は、

 

大劇場お月様 月組 AFO〜ダルタニアンと太陽王〜✨←マイ楽

 

音楽劇音譜 魔都夜曲✨ ←久しぶりにダンディな壮さんを観ますラブラブ

 

宙組公演 「神々の土地」 ←マー君とうららちゃんの退団公演ですねえーん汗

 

 

先日の星組公演 オーム・シャンティ・オーム✨

 

若手で気になって見てしまったのは、

 

美しさでは、天希ほまれくん✨、朝水りょうくん✨

 

そしてカイちゃんムケーシュのガードマンをしていた

 

遥斗勇帆くんが、ホンマのおっちゃんみたいに見えて(←褒めてます)たくましかったですビックリマーク爆  笑

 

それにしても思い出すのは やっとの思いで這い上がってきて、軌道に乗り、

 

さあこれからっていう時に、表には内緒にしていた妻が妊娠…苦しむカイちゃんの姿と

 

二幕で見たダンディなカイちゃんラブラブラブ 写真欲しいなぁドキドキ

 

(なんだかまるで 凄いファンのようですが…このまま沼に入ってしまうのか?)