D47 それは突然やってくる・・・ | アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

甘いものが好きなアマイの、持病と戦う記録。
命と向き合ってく記録。

アマイです。

仕事で重大なデカいプロジェクトを担当することになり
むっちゃ忙しくなり

更新をストップしてしまいました。

もともと備忘録みたいな、ほんとに日記のようなものなのであまり更新日とか気にせずやってますが。笑



さて。
いろいろありました。



まずタイトルからお察しの通り
D47、未だ生理来ず。
高温期16日目継続中です。



胸張りまくり
3日3晩の頭痛に見舞われ
仕事中も眠い




アマイは妊娠しました。




今までの周期で一番何も考えず期待もせず
基礎体温すらてきとーに測っていたら


あらまあです。



しかし問題が。




血糖値hA1c8.1%

ごめんなさい。本当だめな母だ。



明日医者行きます。
内科の方。



妊娠目的でハイリスク妊婦も診てくださる病院にしましたが
転院後の処方が全く体に合わず
元の先生に助けを請いに行きます。

そしてそのまま仕事の打ち合わせで外出。




うーーーん。いそがしや。



とりあえず簡単な近況報告まで。
カテ変えますがこんな持病もちなのでいつ帰ってくるかもわかりませんが・・・
平和に平穏に育ってください・・・