D7 ぼーーっと期間 | アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

甘いものが好きなアマイの、持病と戦う記録。
命と向き合ってく記録。

アマイです。


久しぶりに基礎体温提示マルキラ☆
今朝は36.22℃でした(・v・)


うんうん、素敵な低温期ですね!
私の中では特にストレスのない、のんびりできる期間です紅茶heart

アマイは仕事の合間にラインスタンプを作ってますキラキラ
なかなかはかどらずにちょこちょこデザインしてますが、ほんの落書き程度にコツコツやってますおんぷ


これは妊娠しても暇潰しになりそう(*'∀`*)v



いつのことになるのかなぁ…




昨日の記事でも書きましたが、
本格的にボードやる感じになってます雪だるま


それ、ちょうど着床時期ビックリ
寒いし初めてだからしりもちつきまくりになる気がします。

更に更に
旦那さんからスケート誘われました(*´・ω・`)
スケートもやばいな


小学生以来=初めて



心配です。
なんだかものすごーく怪我しそうな予感!




あといつも以上に温活せんと!汗

妊活関係なくてすみません。
低温期だし旦那さんもいないから

超ぼーーっと期間です完