旦那さんの誕生日 | アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

甘いものが好きなアマイの、持病と戦う記録。
命と向き合ってく記録。

アマイです。



先日旦那さんが誕生日だったので
革小物をプレゼントしましたハート

付き合いは10年近いのですが
高校時代にプレゼントしたお財布と同じブランドのキーケース(今更)ですキラキラ


「物はいらないよ~(´・ω・`)」とか言っていた旦那さんでしたが、


「いつも4秒かかってた鍵出しが3秒で済んだよ‼Running愛


と、帰って来るなり喜んでいたので良かったです(*'∀`*)v

喜んで....いたので....たぶん





さて、リセットが遅れてタイミングが取れる!とこっちはこっちで喜んでいたのですが



が!






なんと
連続して1週間出張が追加されるという報告を受けました猫村2ビックリ


そんなぁ....

ただでさえⅠ型の管理で早めに授かりたいのに....ガクリどーん





かなーりのショックを受けたものの、
「ちょっと会社と交渉する!」と言って旦那さんは土曜日出張に出て行きました。





会社もあっさり変更OKしてくれたようで
無事月末のタイミングは
守られそうです(´;ω;`)キラキラ





本当に旦那さんの協力あってこそです汗
そんなに気張らずに妊活していこうとは思いますが、

タイミングを見過ごすのは避けたかった!





ワガママな嫁ですが
本当に毎回感謝してもしきれませんきらきら!!


出張から帰って来たら
大好物作ってあげようと思いますかお




しかし大好物多過ぎて
大好物の中でもどれにしよう....ご飯