こんばんは〜


寒かった昨日から、一気に温かくなって身体がびっくりしてます笑


このコロナ禍で、病院でのマタニティヨガなどか開催されなくなったけど、体動かしたいと言う妊婦さんがたくさんいると言うことでマタニティヨガのクラスをオンラインで始めます🧘‍♂️💕


継続クラスとなっております


3ヶ月コースと、6ヶ月コースから週数に合わせてお選びいただけます✨


月に2回のマタニティヨガと、月に1回のたいわセラピーがセットになったコースです


16週以降で、お医者さんから運動の🆗が出ている方


マタニティヨガを受けてくれていたお友達の感想


⭕️呼吸法のおかげで、出産1時間前まで陣痛に気付かないくらい痛みが和らいだ!

↑これすごいです!!!


⭕️産後も、目を閉じて呼吸をすることで落ち着くことができた!


⭕️「私にはまいちゃんがついてる!」や「ヨガでイメトレしたから大丈夫!」と陣痛の時の心の拠り所になった!と嬉しい感想を頂いています✨✨


全国の妊婦さんに受けてもらいたいヨガだそうです💕💕

はぁ〜💖そんなこと言ってもらえて涙出そう😭


たいわセラピーでは、お腹の赤ちゃんとお話しして、ママへのメッセージやなぜあなたをママに選んでくれたのか、などをお伝えします✨

逆子で悩んでる方にもオススメです👍



詳しくは👇から

6ヶ月コースネットでサービス売るなら | MOSHオリジナルメニューの作成から、予約受付・事前決済・顧客管理まで。スマホで完結、だれでもカンタンリンクmosh.jp