こんばんはー

今日はとても暖かかったですね〜☀

今日は二組の親子が、ママヨガ参加してくれました😆



やっと写真とれましたーー!!!

実は終わった後にAさんに、マイさん写真は??

あーーーーっ

また忘れてたーーーー

と言うことで、終わったあとにもう一度ポーズとってくれました(;´д`)トホホ…

優しいお二人と、お子さま達に感謝です😍

今日は子どもたちも、座ったままでできるマッサージや、片足立ちのポーズをとってみました

ママたちは、肩がーーー

と言うことだったので、肩をほぐしたり

背中を伸ばしたり

しかも、下半身も鍛えながら!!

なかなか、ハードだったと思いますが

しっかり伸ばしたので、スッキリしてもらえてたら嬉しいです😆

ヨガの後には、今日はよもぎ茶で一休み🍵

今日はたいわセラピーもさせて頂きました

そのお話はまた別で

今月は22日にママヨガ行います

22日はヨガの後にメディカルアロマのお作り会も行う予定です

お作り会だけのご参加は、参加費100円頂いてました〜

花粉症対策にノーズケアジェルなんて、オススメですよ〜

ヨガのご予約はこちらから→

お作り会はヨガが終わり次第ですので、11時頃来てくださいね😆