で、結局、合宿の決行は決まったのですが・・・

決まったのが先週の木曜日。

(ちなみに明日から出発ですアセアセ

 

 

 

持ち物の紙を持って帰ってきたのが土曜日の夜。アセアセアセアセ

日曜日は学校に行きたいから、今から持ち物買いに行こうと言うプウ助ぼけー

 

 

 

土曜日の夜、急いで商業施設に買いに行きましたが・・・・

閉店まで1時間足らずでは見つからず・・・

バーゲンに入ってしまったこの時期・・・1カ所のスポーツ用品店では中々揃わず・・・

 

 

 

なぜなら、着替えは 『学校の体操服かジャージで・・・』 だからタラータラータラー

 

 

 

 

6泊7日をジャージで過ごせって・・・・

 

 

 

 

そんねんないわぁ!!!!!!!!ジャージなんかもやもや

 

 

 

 

で、トラオにやりに連絡。

彼は高校をほぼ部活で過ごしてるから・・・

夏物のジャージもたくさん買ってあげてたのを思い出したのです。

 

 

 

 

ワタシはその日、コンビニバイト明けだったので、寝てなくて・・・ガーンガーンガーン

何なら、眠かったので、その日は早めに就寝しよと思ってたのに・・・・

 

 

 

 

でも、夜中に走る方が絶対早い!!

(トラオの所まで、昼間は、往復5時間弱かかるけど、夜だったら3時間ちょいで行けるのです・・・車

 

 

 

 

で、トラオにやりの元へ・・・

 

 

 

ヘロヘロになりながら、家に帰ってきたのが夜中の2時半

寝たのが3時タラー

 

 

 

翌朝、根性で6時に起きて・・・

で、プウ助ぼけーを起こして、トラオにやりに借りてきたジャージを履かせたら

 

 

 

 

Lサイズなのに、パツパツハッハッハッ

 

 

 

 

 

うそだろーーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

愚痴はしつこく続く・・・