今日は終日引きこもりデーでしたアセアセ

 

 

子供達の野球の為に、あんなに週末の度に光合成してたのが、信じられないぐらい・・・ガーン

 

 

 

光合成したのは、コンビニバイト終わりに犬の散歩した時ぐらい(笑)

 

 

 

最近、日が昇るのが早いので、今朝なんかは、バイト終ったらメッチャ明るいキラキラ

 

 

 

朝日が見れてチョー気持ちいいルンルンキラキラルンルンチュー

 

 

 

なワケないですガーン

 

 

 

冬の間は、早朝は暗かったので、まぁ、まだ夜?少し寝れる?

ちょっと夜働きました!って感じに思えたけど・・・

 

 

 

終って、まぁまぁ明るくて、登ってる太陽晴れを見ると・・・・

 

 

 

朝までミッチリ働きましたタラー!!感がハンパない(笑)

 

 

 

同じ勤務時間なのにアセアセアセアセ

 

 

 

昨日は、嫉妬ネタになるようなお客様も来ず・・・

( 嫉妬しながら微笑ましく楽しんでるのが本音爆  笑 )

 

 

 

平和に終りましたキラキラ

 

 

 

最近、胃の調子が悪いので、病院に行こう行こう病院と思いながら行けず

 

 

 

今日は頑張って午前中に病院行こう!!と思いながら

 

 

 

体力と気力の限界に負けて・・・

 

 

 

 

THE・引きこもりニヤリハッハッハッ

 

 

 

 

引きこもると、ゆっくり休めた気もするけど、1日を無駄にした気もする・・・

 

 

 

うーーーーーーん・・・

 

 

 

 

ま、今、コロナがあるから、人に会いにくいし、余計だろな。

 

 

 

このダルダル感タラータラータラー

 

 

 

今、家計簿付けてて、余計にダルくなった(笑)