やっと週末!!

休みが来ましたにやり

 

 

 

毎日、トラオにLINEをしてますが、だんだん即!!既読がなくなってきました笑い泣き

 

 

 

同僚や地元の友達と電話やLINEをしてるのか・・・・

寮部屋での過ごし方が分かってきて、のんびり過ごしてるのか・・・

 

 

 

今日も夕方、

『明日、遊びに行こうかなラブラブ』とLINEしたら、

 

 

 

『やめて。ゆっくりしたい。』

と返ってきましたタラー

 

 

 

ま、ま、マ・・・

 

 

マジかガーンガーンガーン

 

 

 

これって・・・親離れってヤツやんえーん

 

 

 

思春期・反抗期は一時の感情!

 

 

 

でも、親離れは・・・

 

 

 

激チー~~~~ーんガーン