何度も言いますが私は家建ててます

私名義のローンです。35年払い

支払い終了予定は69歳ですキラキラ

 

 

 

ただただ、トラオとプウ助が友達をいっぱい連れてこれる家を建てたい

 

 

 

その時は、子供の為!!というので頭がいっぱいでした

 

 

でも建てた後、友達に

『アンタ・・・思いっきり再婚を諦めてるなえー

 

 

と言われ、初めて気がつきましたタラー

 

 

ホ・・・ホンマや笑い泣き

 

 

借金背負ったバツイチ子持ち女、誰が結婚してくれる?

 

 

そんな事まで考えてなかった・・・ガーン

 

 

って事をふと思い出しました。

 

 

 

じゃ、今の私と再婚してくれる候補としては、40歳以上で、家を持っていない男子?

 

 

 

そして、婿養子に・・・とまでは言わないけど、限りなくマスオさん状態ガーン

 

 

そして今なら

大学を目指してる、とってもお金がかかるかもしれないであろうプウ助付き・・・ぼけー

 

 

 

めちゃくちゃ条件悪いやん(笑)

 

 

これで、顔がガッキーや、白石麻衣なら、誰か候補に手を挙げてくれるだろうけど、

限りなく近い顔の芸能人は横澤夏子さん

(4年ほど前は、ソックリと色んな人にクソほど言われましたアセアセ

 

 

イヤ、横澤夏子さんのがいいよな

お金持ってるし、若いからお肌も綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私・・・今世はもう・・・

 

 

 

誰とも手を繋がないのだろうかおーっ!

 

 

 

 

男子と買い物カートを一緒に押す事は出来ないのだろうかおーっ!

 

 

 

 

最後に恋をする相手は、介護職員のお兄さんとかなんだろうかガーンえーん

 

 

 

と、ふと思いました(笑)