トラオが出て行ってから1週間目は、ご飯の作る量がどうもうまく調整できずアセアセ

 

減らしてるつもりなのに、作りすぎてる(笑)

 

 

で、先週ぐらいから、やっと適量が分かってきましたチュー

 

 

 

プウ助一人だと、お米も中々減りませんおにぎり

(彼も、全盛期の半分以下ぐらいの食欲になってきたので)

 

 

1ヶ月、30キロ足りるかーーー?と言っていたのが嘘みたいですうずまき

 

 

 

今、仕事の勉強に通ってるのですが、同期の人達がみんな小さいお子様がいるママ達お母さん

 

 

そのママ達の、保育園への送迎のバタバタ、仕事帰ってからの子供相手しながらの夕飯作りにバタバタ、旦那は何もしてくれない!の話を聞いてると、何だか微笑ましく思います。

 

 

 

私も、もう一度、トラオとプウ助に

『母ちゃん!母ちゃんラブラブにやりぼけー』って、ベタベタされたい・・・

 

 

 

アカン

 

 

一人の老後が怖すぎるガーンガーンガーン