ここ最近、とある芸人さんの不倫問題が連日報道されてました

 

うーーん、奥さん可哀想だな。

 

でも、育児大変で、旦那様の夜のお相手も出来なかったんだろな。

 

 

そーなると、男は、発散しに外へ出てしまうんだよなタラー

分かる分かる・・・(経験者)

 

 

難しい問題だよ。ホントもやもや

 

 

で、昨日、その芸人さんの話をプウ助としていました

 

 

 

最近、ホント多いね。

まあ、浮気・・・。完全な遊びやなぁ。不倫・・・言うても、本気ちゃうしなあ。

ま、嫁の立場からしたら嫌やけど真顔

 

 

 

 

プウ助

ホンマ、ますます結婚に夢がなくなるわぼけーガーン

(彼はまだ高校生)

 

 

 

 

そ、それは、我が家の環境のせいもあるのか滝汗

 

 

 

 

プウ助

ま、それも一理ある・・・ぼけー

(彼はまだ17歳)

 

 

 

 

イヤ、幸せな結婚はあるぞ!!

母ちゃんは、まだ夢見てるぞ!!!!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

プウ助

うん、頑張れ・・・ぼけー(棒読み)

(彼は一応女に興味のある思春期の男子)

 

 

 

 

笑いを与えてくれる芸人さんよ。

子供に結婚の夢も与えてあげてください・・・アセアセ