たまーーーーーに思うんです。数年に一回。

(いや、経済的に余裕なくなった時にだろ???バツイチオカン爆  笑

 

 

 

 

あの時、裁判で戦ったら、お金を取れたのか・・・?

お金を取っていたら、子供達にもう少し色々してあげれたのか??

 

 

 

信用してた親友と旦那の不倫・離婚劇最後の方↓

https://ameblo.jp/amahiro345/entry-12568350885.html?frm=theme

 

 

 

でも・・・

 

 

結局、お金を取っても取らなくても、自分の心が納得出来る日は・・・来ない!!

 

 

 

 

もし、取ったとしても、そのお金を自分の口座に残しておく・・・って事はしてないだろな真顔

 

 

 

 

ましてや、子供のために残しておく事もウザいし、腹立つし、気持ち悪いだろな真顔

 

 

 

 

そのお金で車を買っても車

 

 

 

服や鞄を買ってもセーター

 

 

 

子供と旅行に行っても新幹線

 

 

 

 

いい思い出として残らなかっただろな

 

 

 

もし・・・子供の口座に貯金してても・・・・・

 

 

 

いや、今なら『ハイ!!!!!!こー言うときにやっと役に立ったぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

って思えるかも(笑笑笑)

 

 

 

 

 

そう思えるまでは、だいぶ時間がかかりますがな笑い泣き

 

 

 

 

 

いや、やっぱ、そんなお金いりましぇーーーーーんガーンガーンガーン

 

 

 

 

(ハイ、コロナ失業・無職アラフォーオカン、強がりです爆  笑