コロナで大変な中、コロナとは全然関係ない記事ですみませんアセアセ

 

 

ウチの元旦那と元友達の間には3人の子供がいます。

(プウ助より2コ下を筆頭に3人の年子💦)

 

 

 

ウチの2人には、その事は昔から伝えてます。

 

(元旦那が死んだ時、きっとアナタ達の所に、遺産相続の事で判子を付けと言いに来る日が来ると思うから、変に揉めずに事を進めてねとアセアセ

 

 

でも、最近、今までになかった心配事が・・・ガーン

 

 

風の噂によると、向こう様の子供3人のうち、1人がちょっとヤンチャらしく・・・

(1人だけ男の子アセアセ

 

 

学校で人の自転車を勝手に乗って、その辺に放置してきて呼び出されたり・・・とかあるらしく・・・(まだ中学生タラー

 

 

ケンカしたら暴力とかも普通にあるらしく・・・

(まあ、親も親(特に嫁)なので不思議ではないのですが滝汗

 

 

 

大人になって傷害事件とか大きな事件を起こさないでほしいな・・・・と最近思います。

 

 

 

トラオとプウ助と半分は血が繋がっていて、異母兄弟であることは変わらないので・・・・。

 

 

でも、トラオとプウ助には幸せになってほしいので、2人に関係ない所で嫌な気持ちや、変なレッテルが貼られたりするのは、やっぱり嫌ですからね。

 

 

 

なので、やっぱり向こうの子供も幸せにはなってもらわないといけないですね。

(親はどっちゃでもいいんですが爆  笑