まえにこちらの記事で少し触れた物語をnoteで公開しております。

昨日、その3話をリリースしました。

 

 

おこがましいようですが、以前にも申しました通り、全文閲覧は、有料(一話2000文字程度、100円)とさせていただいております。

一応、読んで損したという読者のために、返金可能を設定しております。

 

また、過去の日記等、一度公開した文章は、無料で公開しております。

2011年~2013年のマニアックな日記となっております。

古い話ですが、今に通じる話もあると思います。

これも結構読んで頂いているようです。

もしかすると、この時期にやっと、人目に付く話なのかもしれません。

インデックス(索引)を作りましたので、こちらからリンクを飛んでください。

 

 

 

さて、告知はこれくらいで、少し今の日記など・・・

GWに種まきをした稲が、少しづつ発芽してきております。

本来の稲作は、田植えをするのでしょうが、僕は、数も少ないし直播きをしています。

元の稲は、2年前にある神社の御神殿の苗をもらったものでした。

今の品種改良をした稲でなく原始的な品種だと見えて、実った稲穂は、ひげが生えてきます。

 

秋には僅かですが、収穫できます。

でも、食用ではなく、神棚に供えるので十分な量です。

昨年は、最初の年に実った種を植えたのですが、少し量が少なかったようです。

今年は、どうだろう?さらに減るかもしれませんね。

まあ、ベランダで稲作をしているので、仕方がありません。

日照も、東側なので、朝の内だけしか当たりません。

特に肥料もあげていないし、発育条件は良くないですね。

 

 

ところで、今、COBRAを支援する世界中のライトワーカーは、人質救済瞑想を最重要課題として、毎日瞑想に取り組んでいます。

 

 

地球解放は、私たちの目に見えないステージの環境が整わないと、現実化するのは難しいということですね。

そのステージとは、物質的な地下世界であるとか、プラズマ界などの高次元の世界であるとか。

私たちの意識は、目に見える情報でしか認識するのは難しいので、なかなか実感として好ましい変化を感じる事はないかもしれませんが、少し見えない世界に意識を向けて、地上からできる支援に努めると良いと思います。

日本でもたくさんのライトワーカーがこの作業に精力的に取り組んでいます。

もし、自分も何か協力したいと感じる方がいらっしゃいましたら、上記のリンク先を参考に取り組んでみてください。

 

 

 

僕は、今、性の解放について考えています。

性エネルギーにかんしては、当七色堂でも取り組んできました。

最近、COBRAの提供する情報をテーマ別に纏めておられるサイトが立ち上がりました。

とても有益なサイトだと思います。

その中の「性エネルギーの抑圧について」のまとめは、とても重要なので、一読されることをお勧めします。

 

 

一部、抜粋します。

「男女の分離の解消の為の女性の鍵は、女性の性の解放です

5000年前に始まったインプラントと虐待のために、女性は性的表現ができなくなっているので、それを解消する必要があります。
自分のエネルギーを回復してください。過去に受けたトラウマのヒーリングをしてください。このヒーリングの旅は、自身の気づきがあるうえで、感情の中で起こります。

マトリックスを壊す必要があります。女性は自身のパワーを取り戻すべきです。性エネルギーを受け入れてください。女性は性エネルギーを感じ、性的な場面でもハートのエネルギーと繋ぐ必要があります。
性エネルギーを表現するためには、自ら決断する必要があります。
女性の性の解放が、社会の変容、平和のための鍵です。

大事なのは、女性が自身の「性的セルフ」を認識することです。そして、そのことについての意識的な決意をすることです。

ハートと性のエネルギーを統合させた女神の巫女は、この惑星の戦争を止めることができます。

社会を癒すために、地球の女性達の中の最覚醒層がハートと性のエネルギーを結合させていることが鍵です。」

 

 

”女性の性の解放”これが重要なキーワードですが、とても難しい課題でもあると思います。

少なくない女性が、これについて拒否反応を示すかもしれません。

心無い男性は、このキーを私利私欲に利用するかもしれません。

 

カップルは、ダイレクトにこの課題に取り組めると思います。

男性は、女性の意志を尊重しながら、解放を手伝ってあげると良いと思います。

そして、男性は、女性に癒してもらうことになるのでしょう。

 

意識的な女性ヒーラーは、この課題に取り組んでおられることでしょう。

以前、 タントリック・ボディワーク というのを知ったことがあります。

実際、僕が体験したわけではないので、お薦めすることは控えておきますが、

それは、内容が薦められないというわけではありません。内容は大変興味深いものでした。

女性セラピストが、会話やマッサージを通して、クライアントの感情デトックスやトラウマのリリースを手伝うというセラピーでした。

その中には、性器へのマッサージも含まれていました。

女性セラピストが、男性の性器に触れるわけですので、ある意味心配はあるかもしれませんが、クライアントは、真面目にセラピーを受けられ効果がでているようです。

これは、体系づけられたセラピーだそうで、必要な訓練をうけたセラピストによる施術でした。

 

こういった性エネルギーをいかがわしいものや、恥ずかしいもの、隠すべきものとして扱うのではなく、女性がその感性で表現でき、それを真面目に取り扱う人が増えると解放に繋がるのかもしれません。

 

男性の僕が、女性の性の解放にどう向き合えるのか問題ですが、これは重要な課題なので、できることを探していきたいと思っています。

といっても、僕のできることは、書く事だけなので、実際のセッションとかはありません。

もしかすると、僕が扱うべきテーマではないかもしれませんが、どう表現するのが良いのか、ちょっと考えています。