いつもありがとうございます

 

実は昨日車のタイヤが突然パンク致しました🤯🛞

幸い大事には至らずといってもレッカーで愛車は移動になりましたが😣

 

 

 

タイトルにある第六感、第六感は看護師だった時も

とても重要で大切な感覚でした🏥

 

いつもと変化ない、バイタルも特に問題ない患者さんが、

何故か妙に気になるという感覚、その後急変したりするのです😣

本当に大切な感覚ですが、私生活ではあまり意識したことがなかったのですが…

 

 

話はコロコロ変わりますがお願い

うちには愛犬がいます犬

アイリッシュセターの名前は永遠君犬

 

 

 

 

この永遠君とても興奮しやすく、他のワンちゃんを見ると

興奮がピークに達し奇声をあげますガーン

本当は一諸に遊びたいに、皆にひかれてドックランにも行けないのですショボーン

 

その永遠君を少しでも興奮が収まるよう“犬の学校”に連れて行っていますしっぽフリフリ

パンクは永遠君を預けた帰り道で起こったのですわんわん

 

興奮して唾液ダラダラ永遠君

 

 

前にも犬の学校に通ってたのですが、諸事情で中断していて

先月から再開したのですが、その学校に行く道中に大きなコープが出来ていました🛒

 

近所にもコープがあり珍しくないのですが、妙に気になっていましたカギ

 

 

そして、タイヤがパンクドンッ

以前にもパンクの経験があったのでしが、

今回はハンドルがとられるぐらいでしたガーン車

 

頭の中を過ったのが、コープでしたびっくりマーク

そして少し走るとコープが見えたのです🙏

そうこれがコープが気になっていた第六感だったのです!キラキラキラキラ

 

コープの広い駐車場に駐車させて頂き

JAFを呼ぶと更新出来てなくて実費になると言うことでしたガーン

でもJAFの方もとても親切に対応して下さいました🙏

 

 

その後主人に相談し、いつもお世話になっている“永野モータース”

さんに連絡し、いつもと変わらず親切・丁寧に対応して下さいました🙏

 

 

到着まで時間がかかるということだったので、

何をしようかと思ったのですが、

いつもお世話になっている愛車の社内の掃除をすることにしました🧹

 

ちょうどダイソーもコープに併設されていたので

掃除シートとついでにコーヒと☕

永野さんへのお礼も購入しました🎁

 

掃除の後、ヒーリングとついでにオラクルカードも出してみました♠️♠️🃏

ヒーリングの時に使うアロマもカードも持参していなかったのですが、

掃除していたら現れたのでしたルンルン

 

 

 

そして、カードを引いた時間が10時33分、

ふと迎えのスーパーを見ると駐車されている車のナンバーも33

 

 

シンクロ起きています~音符流れ星

そしてそして、無事愛車はレッカー車で移動していきましたお願い

 

 

 

タイヤは劣化が原因で内側に大きな穴が空いていましたガーン

 

臨時の出費にはなりますが、もしかしたら本当に大事故になっていて、命の危険があったかもですものねガーン その事を思うとお安いものです💰

 

 

 

この一連の流れで感じた事は

以前パンクした時は焦りしかなく、出費もかさなると思ったらイライラする自分がいましたが‥

 

 

 

自己ヒーリングと出会いラブラブ継続している現在は

常に冷静で焦りもなく、一見ネガティブな事象でも、この事象に関わって下さった色々な方とのご縁、コープさんや愛車、もちろん永遠君にも感謝

〝人・事・もの〟すべてに感謝ですお願いお願いお願い

 

よい愛靈(まなび)となりましたイエローハートブルーハートピンクハート