皆さんこんにちわ晴れ

 

昨日は久々〝こんなのことある〟

と思うシンクロがありました~!!

 

 

昨日私は午前中買い忘れた物を、用事の後スーパーに寄り買いましたお茶

そして会計が【555】



たまーに会計でぞろ目が出る事ありますよね爆  笑

私もラッキーと思ったぐらいで、5のエンジェルナンバーってどんな意味があるのか帰って調べよう📙

なんて思っていました音譜



 

帰って携帯をみると、私のteacher

〝ゆたかな無のけんちゃん〟がライブをされた後でしたビックリマーク


何気なくアーカイブを観ると、ライブの冒頭でカードメッセージを出してくれていて

なんとそれが【555】のメッセージ

 


ちょいちょいけんちゃんや、他のヒーラー仲間とは

シンクロ起きますが💞

今回は久々テンションあげあげシンクロでしたアップ



 

 

【555】のエンジェルナンバーの意味は

“さまざまな変化が起こる、変化や自由、冒険を表す”とのこと🚢

わくわくウキウキしながら、冒険を楽しみたいと思います義理チョコ



けんちゃんメッセージ✉️


私のInstagramのハイライトストーリーで、

けんちゃんライブを添付しています😁

良ければご覧くださいね🙏🌈