婚活してた時、一見ブサイク…だよなぁ…って思っていた女性がいた。


少し、片桐はいりさんに似ていた…。


…少し会話をすると、好感度が増した…。


こちらを立てながら、自己紹介も忘れない…なんというか…品が良いんだろう…。


ケーキ食べるとき、周りのセロハンをフォークで回しながら外していた…。


…あー、それが正しいんだねー…。


僕は感心していた…。


外見の美しさ、よりマナーや身に付けた所作が印象を上回る事が多々あるって思い知った…。


…僕は、その片桐はいりに似た人、とはそれっきりで振られましたけど(笑)


茶の湯に連れて行かれた時も、和装の女性の所作の美しさに見惚れていましたよ!


結婚相談するより、マナー教室や茶の湯に通った方が良い相手を見つけられる、のではないでしょうか?