紹介も3回目。

 
今回は
個人的に実占で、よく使うカードのご紹介(*^^*)
 
 
 
 
PIXIE'S ASTOUNDING Lenormand
 
パッケージも缶入りでとても可愛いのです!
 
こちらは名刺ケースサイズですので、グランタブローで広げてもコンパクト!
という事でグランタブロー用に大活躍!
ただギリシャ数字が読めない人なんで、一瞬、んん?ってなっちゃうのが難点(笑)
絵もタロットをやってる人なら1番馴染みやすいかなと。
 
 
 
続いては
 
 
 
Dreaming Way Lenormand
 
独特の絵柄、作風で、個性があります。
どことなくユーモアがある感じなので喜楽にいけよ!とアドバイスしてくれてる感じがして、真面目に読みがちな私には丁度良いカードです(笑)
カードでバランスとるとゆー(*´ω`*)
 
棺なんて缶詰ですしね。(笑)
 
ルノルマンは怖いカードがあまりないですけど、よりマイルドさ?を求めるならこちらが良いかもですね。照れ
 

 

 

お気に入りを見つけてガンガン使ってカードと仲良くなっちゃいましょうドキドキ


ココナラにて鑑定中!こちらからどうぞ♡