岐阜の瑞穂市、巣南の

フラ教室

アマハレのYukoです



きょう、新規開校の折り込みを

3800部程入れさせていただきました





この時期、新規開校、生徒募集?

って私自身迷いましたが

様々なフラ教室の閉鎖を目にして

フラ難民の方々がいらっしゃるのでは?

と思い決めました


私が自分のフラ教室で望むこと


①信頼し合い集える場の共有


②それぞれが自立し個性を

 尊重できる人間関係


③嘘のないクリーンな教室経営


このようなことを前提に

フラを心から楽しんで頂きたいと

思っています


1人よりも2人


2人よりも3人


皆さまのおこしを

心よりお待ちしています