2月11日のブロイラー サンデードライバーズ | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味

https://youtu.be/2Z5MJaj5WJg

 

 

ブロイラー by サンデードライバーズ

 

 

平等に与えてくれないか?

平等に与えてくれないか?

主張するぜ 俺たちブロイラー

諦めた日々に ただうつむくばかり

世界は霧の中のバビロニア

どいつもこいつも誰かの手先で

ハートは路傍に転がる石のように

またひとつ 諦めて

またひとつ またひとつ

 

君の犬をいくら仕込んでも

歌が歌える様になっても

愛なき世界の管理人

君には誰も寄りつかないのさ

ほら、君の犬が走って逃げていくぜ

重い鎖を引きずって

ハートは路傍に転がる石のように

 

平等に与えられたのは

1人に1つのそのSOUL

比べた途端に意味を無くしてしまう

たった一つのそのSOUL

そりゃ俺も犬で走って逃げて来たぜ

当然重い荷物を引きずって

ハートは転がり続ける石のように

 

その一つを 手放すな

その一つ その一つ

その一つ 

YOU ARE  ONE AND ONLY