GIG昭和4周年記念ライブ 2日目出ます!サンデードライバーズ! | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味

負ける技術を読んだ

そして もっと負ける技術も読んだら

あれ? 負ける技術を間違えて開いてるのかと思って タイトルを見直す

「もっと負ける技術」

で間違いなかった‥めくっても めくっても正真正銘 もっと負ける技術だった



ナンシー関さんのコラムが好きで  今でも時折紐解きというか 山積みのダンボール書棚から引っ張り出して愉しんでいる


いつ好きになったのかはまったく覚えていないけど 
多分出会い頭!
読むとスカッとしたり 切り込みの太刀筋に唸ったり!

よい出会い


そして


たまたまケータイで見掛けたカレー沢薫さんのコラムが面白くて 負ける技術にたどり着いたのだが ナンシー関さんから受けた刺激と似たような刺激がビンビンであった  面白いのである!


肌が合った!のだが‥


負ける技術ともっと負ける技術の違いがまったく分からない今日この頃‥  
性急に2冊揃えて読み進めたからかもしれない


少しインターバルを置いてから もっと負ける技術を読んでみたいと思う、全部忘れてからでないと楽しめないという新しい続編パターンかもしれないからね


さて GIG昭和4周年ライブのお知らせを!

4日間連続の2日目に我がサンデードライバーズ登場します!

今年初ライブです、消息を気に掛けていた奇特な方がいらっしゃいましたら 是非足をお運びください、サンデードライバーズは予定では8時半から演奏始めるかんじです、ライブ自体は6時からスタートしてますよ

GIG昭和も4周年を迎えるんですね、お祝いをのべたりするよーな余裕はないですけど 今年初ライブとして全力で挑みたいと思います!

事前練習では みんな寝起きみたいな音を出していたけど
9/16の8時半に合わせて サンデードライバーズ行きます!

{F483FD85-6DEC-44FF-B1E4-4A2E58EC1467}