たらーの計らい | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


土曜日は仕事帰り ライブ&スタジオRoyed(ロイド)にお邪魔した

金城氏から「たまには他のバンドも見なさいよ!」というお誘いメールがあったからだ

9時をまわった時間だったので バンドの演奏中であった

金城氏はタダで入れてくれて 飲み物買おうとしたら「いいよ」とこれもタダだった♪

バイクだったので酒呑めなかったのが 難だったといえば難…

あまはい くまはい

その次のバンドが準備中…持ち込みのアンプのつまみとか
色んなとこがブルーに光ってる…なんというアンプか?綺麗だ♪

あまはい くまはい

始まるとリズム隊は女性で ハードでタイトだった…びっくり!

「ばにゅう」というバンド名で 自作のプロモビデオをYoutubeにupしました♪
と言っていたが…HPもあると言っていたが 探せなかった…

ちょっと面白い 色を持ったバンドだった

あまはい くまはい

ミキサーの卓を覗いたり…生の大音響を楽しみ

あまはい くまはい

やっしー率いるチッチ&ベターのトリまで見て帰った

色々試行錯誤してる感じがした…

あまはい くまはい