4%ってどのくらい? | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味



身内の誕生日祝にケーキを用意した

あまはい くまはい

シフォンケーキをデコレーションしてくれた

そして卵と乳製品にアレルギーのある彼女の息子のために
彼が食べれるようにもう1種類ケーキを作ってもらった

あまはい くまはい

味も普通のケーキと変わらない…すごい!

あまはい くまはい

宅配してくれたのは手づくりケーキとおかしの店chape■チャぺ■の塩崎君

北海道出身の彼が同郷の彼女と一緒に沖縄で開いたお店がチャぺである
ちなみに「チャぺ」はアイヌ語で「猫」をあらわすそうだ

ココをクリックするとチャぺのHP

(メニューやブログ、注文メールなんかがあります)

あまはい くまはい