年末年始 | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味

12月30日の明け方前 突然に強烈!猛烈な渦巻きがお腹を急襲!

気が遠くなりそうだったので 気を失う前にと嫁さんを起こす

「いよいよとなったら言うから病院連れてって…」

とスタンバイお願いしてから丸くなって耐える…痛みは落ち着くのか?

お腹の中で壊れかけの洗濯機の脱水槽が回ってるみたいだった

頭の中までグルグルしてきて「うわぁ~あ もう駄目だ~!!!」

となる一歩手前でグェ~ッと吐いた…顔を上げるとスタンバイの嫁さんも寝入ってしまってる

結構な時間が経っていたようだ


痛みは激烈期を越え 戻したのはそれっきりだったのだが 

真綿で締め付けるような鈍痛持続期に移行 そして今度は下だ

1人ビーチフラッグ選手権大会

トイレと寝床のエンドレス往復…

お部屋トライアスロン…


熱も出てしまい「こんなの食べて治してやる!」と止めるのも聞かず年越しそばに参加

逆効果!

症状悪化!!


ふと気がついたら1月2日になっていた

 

ボーイがよくなったと思ったら 今度は自分が胃腸炎だったという年末年始の話


遅くなりましたが あけまして おめでとうございます

健康1番!痛感しました!

みんなが健やかな1年となりますように!