ハッピーバースディー ボーイ7歳! | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


ジャスコのフードコートより電話が入る

「どう?誕生会には間に合いそう?」と嫁さん

「いや、大幅に遅れそうだよ」と私…

「だと思ったから電話したんだけど、夕飯はもうここで食べさせようかと思って…」

というので 好きなの食べさせて と言った

あまはい くまはい-lies

そして働いた…

同僚たちの配慮もあって ボーイが寝床に入る前に家に帰れた!

ケーキを食べてるトコだった♪

私は一緒に並んで 明太子でご飯食べた


フードコートで何を食べたかの話になって

「ボーイは渋いよ♪ネギとろ丼を選んだんだよ♪」

と嫁さんが笑いながら話す ボーイも少しばかり得意げ面持ち

ガールはどこいってもこれか!?というざるそばだったそう…

私は落ち着かないのでフードコートは苦手だ


プレゼントもそこで買ったそうだが

ボーイが選んだのは「もぐら叩きゲーム」


こんなんでいいの?と嫁さんは何度も再考を促したそうだが

ボーイいわく

「みんなで遊べるからね♪」



いつまでも やさしい子でいて欲しいと思うヾ(@^▽^@)ノ