東京マハロ第6回公演 エリカな人々 | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


目が覚めると弁当作りはすでに佳境に入っていた

従兄弟たちやじぃじぃも来るので結構大人数分のおかずが湯気を立てている

「じゃぁ おにぎりお願いね」

と嫁さんがいうのでおにぎりを握って、1個ずつラップに包んだ

もっと手伝うつもりだったのに 寝坊したのだ


嫁さんは子供たちを起こし、朝ご飯を用意してあげていた…


運動会本番 空は汗ばむほど晴れて

未完の大器たちが躍動する姿に目を細める1日となった
 
あまはい くまはい

そういえば

LOVE SICK LOVERSのCD発売記念ライブ打ち上げのとき

一人の役者さんを紹介された  渡辺さんという体格のいい男性

11月18日から大塚萬劇場で公演があると言っていた

私は行けないのでここで紹介しておこうと思う

「エリカな人々」

あまはい くまはい


あまはい くまはい

興味のある方は↓

東京マハロのウェブサイト