あなたをどう振り向かせるか | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


また新聞の抜粋である

手抜きではないが、ごめんなさい…

でも、活字好きな方はどうぞお付き合いください

この記事はちょっと面白いですよ


今日の琉球新報 朝刊のインタビュー

11・8 県民大会へ向けての特集 届けこの思い の4回目

あまはい くまはい

コハツさんは演芸集団フリーエンジョイカンパニーのメンバーで

本を書いたり、新聞にもコラムを書いてたりする多才なお笑い芸人である

あまはい くまはい

私はこの記事に笑ったし、なるほどなぁとうなずかされたりした

沖縄の表現者 小波津 正光さん!

※写真はクリックすると読めるくらいの大きさになるはず

お笑い米軍基地―基地に笑いでツッコむうちなー(沖縄)的日常/小波津 正光
¥1,000
Amazon.co.jp

お笑い沖縄ガイド―貧乏芸人のうちなーリポート (生活人新書)/小波津 正光
¥735
Amazon.co.jp