ご先祖様の憂い | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


カブちゃんはふさわしい家を買ってもらえました

タッパー暮らし最終日にはお決まりの脱走を決行!

寝ている私の足の中指にとまっている所を無事保護されて結構♪

あまはい くまはい

今日は旧盆の中日、ナカヌヒーなので

ご先祖様に家族の仲の良さをアピールしようと

カブちゃんも強制参加で遊びました

あまはい くまはい

ガールの服にとまらせてあげると

途端にめきめき登りだし

泣かせてしまいました…

あまはい くまはい

「お詫びに俺も…」

なだめるためにやったら、今度もめきめき登ってきて

顔面中央縦断

カブちゃんの節くれだった脚は結構痛かった!