ムンムン ヌリヌリ ♪ | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味



精霊が棲むといわれるガジュマルの木

あまはい くまはい-o01

駐車場の片隅には森!強いね、きみたち‥

人間の方といえば自殺者増加の新聞記事が出てたよ

あまはい くまはい-o02

梅雨の沖縄

今日は晴れた

あまはい くまはい-o03

夏の水事情は大丈夫かしら?

ダムに雨は落ちてるのかな?

あまはい くまはい-o04

明日の不発弾処理‥2発!

休日の楽しみ、朝寝坊もできませんなぁ‥

あまはい くまはい-o05

今週は毎晩悩んだなぁ、開けたら最後

おニューの水彩絵の具‥

もう開けたからには「やるだけなのだ!」

あまはい くまはい-o06

小学生が使うようなの、¥630

あまはい くまはい-o07

ムンムン ムレムレの体調で

蒸し蒸し 塗り塗り♪するのである