ココナッツクラッシュ★ | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味





UAが唄ってた「椰子の実」やってみたくて

でもコピーなんて高等技術も出来ず

「誰か~!」と助けを請うたところ

寛大にも助け舟を出してくれた方がおり

早速ラブレターを出しました!

「コード教えて下さい!」

ギターの教室を開かれてる先生でしたので

恐れ多く思って手紙にしたのですが‥

その返信がブログ通しでありました♪
(うすうすその方が手っ取り早い‥とは思ってましたが‥
やはり、段取りというものが‥)


本当に有難うございました!

弾けるようになったら動画にて先生にお礼の意味も込めてUP!したいなと思ってます。

ブログもほんわかな感じで

拝見させていただいてます。

先生のブログはこちら

なんか、言えば言うほど軽くなる感じがして本意ではないですが

見ず知らずの私に

有難うございました!愛してます!

777♪って気分です♪