歌い始め! | 天羽 柚月OfficialBlog ゆずの花咲く丘で

天羽 柚月OfficialBlog ゆずの花咲く丘で

活動のことや日常の出来事など、 喜怒哀楽に書いています。
こんなブログですが、皆さんに読んで頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Smile for you ☆


今年最初のステージが今日吉祥寺でした。

いつもお世話になっている吉祥寺のル・ポンさんというレストランのオーナーの鳴瀧さんから、今日はその鳴瀧さんが関わっていらっしゃる児童養護施設の子供たちの新年会の席に出演させて頂き、歌わせて頂きました。

3歳から高校3年生までのたくさんの子供たちの前で歌わせて頂いたのですが、ちびっ子パワーはすごいですね!

AKBの会いたかった や aikoのカブトムシ等を私が歌ったら、一緒に歌ってくれてる子供たちもいて、すごく元気をもらいました。

こんなに子供たちと接したことがあまりなかったので、すごく緊張をしてしまいましたが、終わった後、子供たちにありがとうって言ってもらえて嬉しくって本当にこの席に出演させて頂けて、良かったなと感謝しました。

子供たちの笑顔で、また今日から一年頑張ろうという力を頂きました。

鳴瀧さん、スタッフの皆さん、本当に今日もありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

子供たちの笑顔は、私の心のアルバムに大事にします(o^^o)



いま帰りなのですが、今日はとても寒いですね。。。

皆さん、暖かくしてお休み下さいね⭐