今日は名古屋モード学園行って来たよ(m'□'m)
やっぱ凄かった
奇抜な感じがおしゃれって感じ(^ω^)
建物も個性的だよね(笑)
ちなみに私はファッションマネジメントってやつに
体験してきたよ(*^□^*)
リアルにショップ店員になりきって
その場にある服を使って
コーデするってやつ
なかなか決めれないところと色が合うかどうかとか
かなり頭使ったなぁ(>_<)
難しい、なかなか(〇>_<)
だからこれからいろいろ知ってければなぁって思う(・∀・)ノ
高3だから進路決めなきゃいけないから
また行こうかなって思う(´∀`)
最近就職厳しいから大丈夫かなって不安に思うけど
ここのモード学園はほぼ100%の確率で就職出来るらしいから
好きなことを勉強するなら苦にならないよね(^O^)
とりあえず今は勉強頑張ろうっと!(=・ω・)/
やっぱ凄かった
奇抜な感じがおしゃれって感じ(^ω^)
建物も個性的だよね(笑)
ちなみに私はファッションマネジメントってやつに
体験してきたよ(*^□^*)
リアルにショップ店員になりきって
その場にある服を使って
コーデするってやつ
なかなか決めれないところと色が合うかどうかとか
かなり頭使ったなぁ(>_<)
難しい、なかなか(〇>_<)
だからこれからいろいろ知ってければなぁって思う(・∀・)ノ
高3だから進路決めなきゃいけないから
また行こうかなって思う(´∀`)
最近就職厳しいから大丈夫かなって不安に思うけど
ここのモード学園はほぼ100%の確率で就職出来るらしいから
好きなことを勉強するなら苦にならないよね(^O^)
とりあえず今は勉強頑張ろうっと!(=・ω・)/