今日は名古屋モード学園行って来たよ(m'□'m)









やっぱ凄かった









奇抜な感じがおしゃれって感じ(^ω^)









建物も個性的だよね(笑)









ちなみに私はファッションマネジメントってやつに









体験してきたよ(*^□^*)









リアルにショップ店員になりきって









その場にある服を使って









コーデするってやつ










なかなか決めれないところと色が合うかどうかとか









かなり頭使ったなぁ(>_<)








難しい、なかなか(〇>_<)








だからこれからいろいろ知ってければなぁって思う(・∀・)ノ









高3だから進路決めなきゃいけないから









また行こうかなって思う(´∀`)









最近就職厳しいから大丈夫かなって不安に思うけど









ここのモード学園はほぼ100%の確率で就職出来るらしいから









好きなことを勉強するなら苦にならないよね(^O^)










とりあえず今は勉強頑張ろうっと!(=・ω・)/


最近、「あかいいと」に







はまってるんだ!







千絋ちゃんと比名瀬はどういう進展になるか







気になる(〇>_<)







あ!桐谷や莉乃ちゃんも気になるなぁ(^ω^)







だけど…







親友の千絋ちゃんと莉乃ちゃんの仲の良さ







もっと羨ましい(>_<)







いないから自分には…(´;ω;`)








だから余計憧れちゃうんだなぁ( -_-)








今度比名瀬と桐谷がプリントされた、抱き枕を注文したんだ(*^□^*)








めっちゃかっこいいから







届いたら載せるね(^ω^)








今帰るなう(・∀・)ノ








アウトドアやっと買ったよー(´∀`)







4色あってめっちゃ迷った(〇>_<)







ピンクはかぶりそうだし、






青良かったんだけど、なんか真っ青に見えるかなぁって(笑)







あと紫もあったんだけど







制服がたださえ暗めだから余計地味な感じになるから






結果……………








オレンジにしたよ!







派手と地味の中間ぐらいが良かったから







あれぐらいの色だったら







制服に映えるかなって(m'□'m)







大満足(^ω^)