赤プルです。 | 浅草甘栗MJ店のブログ

赤プルです。

浅草甘栗MJ店のブログ-IMG_3126.jpg

浅草甘栗MJ店のブログ-IMG_9775.jpg

すごい!
レッドカーペット効果で、お客さんがたくさん来てたかんね!
写真は朝一の、柏からのお客様!
皆、同情して、差し入れを持って来てくれたりしたかんね!
(浅草のコインと卵焼きも差し入れ)
何だかちょっと恥ずかしい気持ちになりましたが、
旦那に働かされてるというと、仕方ないわね!言われたかんね!
ただ、気になったのは、“甘栗屋さんのネタみました”って言われたこと。
まぁ、間違えてはないけど、旦那の自慢のネタなんだかんね(笑)

あと、名古屋からいらしたお客様に、割引き券を渡すのを忘れてしまいました( T_T)
すみません!またいらしたら声かけてください!
それでは、遅番のシンサスケにバトンタッチします。

テステス!
シンサスケですか?

今日は、甘栗トリビヤです!

天津甘栗は、全て天津の甘栗とは、限らない!!

50へぇ!
調べによると、中国各地で出とれる
甘栗は、全て天津港に集められて輸出されるそうです、
よって天津甘栗は、天津の甘栗だけでは無い事がわかったのです、
80へぇ!
天津甘栗は、なんだか
松坂牛とにた感じがしました!

松坂牛は、日本各地のいい牛を松坂の
牛判定師が判定して審査に合格した
牛だけが、松坂牛の称号を得られるようです!

以上
甘栗トリビヤでした!