こんばんはうさぎクッキー

ここんとこポカポカで
こゆたんランラン楽しそう🎵




まだ少し雪残ってるねー


お弁当2つ時間かかる〜チーン
入れるものが少し違うのよ
娘は、ひとくちサイズにしてだの
可愛くして、茶色やだ!
もぉー注文多すぎぃーチュー

でも我が子のため!
そのくらいのワガママいっか!

私は親にそんなワガママ言えなかったから羨ましいわラブ

お弁当高校生弁当お弁当





クローバー7年振りの飛行機帰省が決定(千葉)
やっぱり、こゆきをどうするか
めちゃくちゃ悩んだの。
飛行機に乗せるも、ペットホテルも
やっぱり、やっぱり不安だし
可哀想と思って、結果、
娘とふたりでピンクハート
息子とこゆきで留守番
パパは帰ってこれるかわかんない
息子とこゆきなら大丈夫かな
ただ出かけるとき、こゆきが
入っちゃいけない所は閉める!
これだけが心配。。。



ではバイバイウインク