こんばんは傘

だいぶ寒くなってきましたねもみじ



こゆきも寒くて、お手手ないない苦笑

娘は午前中からハンバーガーお弁当もって
夕方まで塾メモ

ガンバレー(๑•̀ㅂ•́)و✧




息子が行きたいとこあると
行ってきたのがコチラこれ↓


八紘学園農産物直売所

ソフトクリームソフトクリームがめっちゃ
うまかったから食べに行こってルンルン

午後から、あいにくの雨ショボーン

こゆきも連れて行きたかったけど
汚れるから次回ねお願い

にんじんぶどう直売所リンゴきのこ



ソフトクリーム売り場


耕運機と一緒にイエローハート

直売所の中で座って食べれる
スペースもありましたうまー!

外にもベンチがあって
雨でもベンチの上に屋根がある
スペースもありましたニャハー







詳しくはコチラ→


頑張ってる娘にも食べさせてあげたいので


塾が17時に終わりお迎え行き
そのまま買い物ヘルンルン

買い物後お腹が空いたと言い
サイゼリアへ!

サイゼリアなんてめちゃくちゃ
久しぶりで・・・・


そしたらね、なんだかこんなのに
ハマってしまった爆笑

間違い探し 10こ

だけどね、あとひとつー汗

答えがないんだもん!

1、桜の枝
2、ひつじ
3、アメ
4、電気がカボチャ
5、テーブルの上のお皿
6、おじさんの髪の毛の分け目
7、おじさんの襟の形
8、椅子の色
9、赤い髪の女性の鼻

あと1つ誰か教えてーお願い
寝れないよー笑
くだらなくてゴメンナサイてへ


職場の保育園にプルーンの木があり
たくさん収穫できましたきらきら!!
保護者のみなさまにもご自由にとイエローハート
それでもまだまだラブ
私達もいただきましたおねがい

ありがとうございますハート

めちゃくちゃ甘くて美味しい〜かお

と、1つ食べてるときに
か、かゆい!
のどが・・・ヤバイ!
来た来たぁーーー!
かゆいー!
そうだ!私、アレルギー
だったんだー笑い泣き

プルーンもダメなんだぁショボーン

皮むいて食べたらどうかな?
(どうにかしてもっと食べたい笑)
おっ、大丈夫!
かゆくなんない!グッ
こんな美味しいの
食べれないなんて
かなしぃ〜〜もんねウシシ

美味しくいただきましたLOVE

きらきらごちそうさまでしたきらきら


ではバイバイウインク