さて、本日も病院です。
木曜ですので
「まだまだ続くよ、疼痛緩和コントロール」です(ゴロ悪っ!)。
天気が不安定だったのでタクシーにて。
そして、案の定 酔いましたゲロー

お薬は安定の増量。
オキシコンチン(オキシコドン)
一回量が60mgに。
レスキューのオキノーム、
一回量が30mgに。3包!

で、主治医より
「(今後のコントロールは)
入院して調整してもいいし、
外来でも大丈夫そうだけどどうする?」


選べるの…!?

もちろん全力即答。
「先が少し見えてきたので(ホントかいな爆笑)、外来でお願いしやっす」
←語尾がこうなってたと思うてへぺろ

ホントは
夫に少しのんびりして欲しかったけど
即答しちゃいましたニヤリ


オキノームの使用量が一日二回くらいが
理想のようです。(今、多い時は5回)
今週か来週には安定するといいな~。

という訳で入院回避できそうですおねがい
栗焼き芋のおうち生活、楽しもうっと。



…と、ちょっとルンルン音譜になっていたら
案の定、来ましたよ。
(ちょっと良いことがあると、その後に
ズドーンと良くないことがやってくる)


再びの血痰真顔ゲッソリ


あ~れ~~
この前よりも多いガーン

様子見で良いレベルだし
一時的ではありましたが
メンタルをグッと刺激してきますもやもや

コワイよ~ぅ…


と同時に私の頭の中を支配するのは…


カラオケ広瀬 香美ゲッダン
『promise』

正式な曲名が思い出せなくて
(広瀬香美 ゲッダン)で検索しました爆笑

もう、ず~っと頭の中が
ゲッダン ゲッダン
(血痰 血痰!)
してます笑い泣き


心も身体も
なんだか忙しく賑やかな一日でしたあせる

明日は天気はともかく、
心穏やかな一日になりますように…音譜